芦屋美整体様から、キャンペーン収益の一部をレッドボックスジャパンに寄付いただきました。

Canna Oguma | 19 August, 2022


          
            芦屋美整体様から、キャンペーン収益の一部をレッドボックスジャパンに寄付いただきました。

イギリス発祥のチャリティー団体レッドボックスジャパン(東京都港区、代表:尾熊栞奈、以下、レッドボックスジャパン)はこのたび、ボディケアブランド『芦屋美整体』様より、キャンペーン収益の一部を寄付いただきました。


芦屋美整体様は、骨盤を整えることを軸として、直接肌に触れ、からだを整えていく補整下着や、骨盤整体理論に基づいたウェルネス家電などを展開しています。
今回のご寄付は、芦屋美整体様が、5月28日の「骨盤の日」に合わせて、骨盤の日キャンペーンを実施したことによるものです。


公式SNSへの1アクションを1円換算として、骨盤の日特別セットの売上の5%と合わせて合計5,442円をレッドボックスジャパンへ寄付いただきました。

▶︎キャンペーン詳細はこちら:https://onl.sc/bMvbGQM


レッドボックスジャパンは、これからも学校への生理用品の寄付を通し、生理期間中の学生たちをサポートし、自分を大切にすることから、他人を思いやり、地域・環境を大切にする、持続可能な社会へと繋げていく活動を進めてまいります。 皆様のご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。