クラウドファンディング開始のお知らせ

Canna Oguma | 23 March, 2024


          
            クラウドファンディング開始のお知らせ

いつもレッドボックスジャパンを応援いただいている皆様へお知らせです。

学校へ安定した数量の生理用品をお届けするため、継続的にご支援をいただきたいと思い、READYFORにて今回継続寄付を始めることとなりました。

マンスリーサポーター様(継続寄付会員様)を募集しております。
個人、団体、法人、どなたでもご参加いただけます。

レッドボックスジャパンは、学校への生理用品の寄付活動を始めて今年で6年目となりました。生理に関する課題や問題がこの数年で可視化され始め、生理用品設置を希望する声は年々増え続けています。学生がいつでも生理用品にアクセスできるようにするためには、各学校へ必要な量の生理用品が継続して備蓄されていることが重要です。
 
皆さまからいただいた寄付金は、新規設置先である宮城県仙台市立小学校・中学校182校と既存の設置先535校への継続した生理用品寄付のための生理用品購入費・輸送費に充てさせていただきます。

下記リンクより支援ページをご覧いただけます。
https://readyfor.jp/projects/redboxjapan

皆さまの温かいご支援を、お待ちしております。